人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスだけどマイナーなサイト!笑えます・・・!

私って・・・変わったブログを探すの好きなんです。
要するに自分に情報がないのかも知れません・・・?

ピカチュウパンとサバイバルの動画が笑えます・・・GLORY

でも・・・結構イケてますよ・・・デザインなんかもシンプルで・・・?
もちろんフィリピン関係も・・・・!
ちゃんと見てね・・・!
あなたの悩み解決します・・・彼氏・彼女が出来ないのは何故・・・?

本気で、そしていい加減に・・・フィリピンのYouTubeです。

HIROのブログ・・・ハナミズキを皆で歌ってました・・・笑っちゃいました。

売れてる優れもの紹介・・・オロナミンCを売ってました。
まだまだ・・・これ私のPICTUER使ってます。スキンがアニメで面白いです。よろしくね!

DANICA・・・これは私の楽天ブログです。内容ありません。

このブログは超おススメです・・・・glecy

SEO OKAY!・・・・普通の人はOKと略しますよね・・・その辺が変わり者!

THE EAGLES ’70s・・・・・味があります。オリコンブログで・・・??

WEB PERSONS・・・・完全にお宅です・・・・それはそれで・・・面白い!

LOVA NINA・・・とにかく歌が上手い・・・そして、可愛い・・・これがフィリピーナです。


どのサイトも押し付けがなくて好きです・・・お気に入りです
by glory3439 | 2008-04-08 19:04 | NICE